忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。エオルゼアに永住したい願望のあるいずみつです。

ま。儚い夢ですよ!
わかってまーす。仕事しまーす。

さてー。今回もSSをご紹介。
まずはこちら。


わかります?見つけられましたか?
見て欲しいのは白いのを被った私ではありません。
中央の上の方...
人が浮いています。

別角度からもどうぞ。
これ、グリダニアの槍術ギルドの近く、船に乗るところの入り口です。
ちょっとコツがいるようですが、空中に浮く方法があるらしく、この方が実践してくださいました。
興味ある方はやって見ては如何かな!

はい次ー。

とうとうお披露目。
マンドラに移動させたかわいこちゃんですよー。
これは、とあるアニメキャラを自分なりに再現して見ました。
アニメは見たこともないんだけどね!
さて、わかるかしらww

ま。こんな感じですよ。私の日常なんて!
次回は、ちょっと面白い発見があったのでそれをご紹介予定です。

ではでは。どろん!
PR
Comment
1
ん?
次回まだ?w

2
ん?ん?
次回まだ?w

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
いずみつ
性別:
非公開
自己紹介:
P R