忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
最近は遊ぶのに夢中でSSを取ることを忘れているIzuMituです。
そんな中でも何してたんだろ。私。ってなSSをご紹介していきます。


まずはこれ。

初っ端から難易度高かったですね。
やべー!すっぽり収まるじゃんwwwwとか言って遊んでました。
場所は....どこかな?


次は

比較的新しいです。
覚えてますよ!ドラゴンヘッドです。
上から落ちてくると引っかかるんですね。こういうの大好きです。

さてさて

魔女は火炙りに。
ホワイトブリムでしたっけ?そこら変にある焚き火の中です。
モットアツクナレヨーな人を思い出しながら炙られました。アッタケー。


そして!メイン!


飛び乗りました。
星見台ですね。天井に惑星の飾りがあるのですが、乗ってみたくて飛んで見たら乗れたしwwwwってなってはしゃいでいるところです。


いやー。いかがでしたか?
え?おもんない?えー。私は楽しいんだけどー。そかー。それならばとっておきを見せちゃうよ?
どどーん。




どうよこれw
ウルダハの冒険者ギルド前にルガ男の裸祭りがあると聞いてやってきたらすごい人だったwww
多分うつりきれてないですね。もっと人居ました。やー。なんかSAYも面白くて、こんな満員電車あったら飛び乗るわwwwとか言ってワイワイしてましましたw
途中なんか並び始めたりして、イヤラシイとか言われてましたww
さて。こんなもんでいい?
ちょっとまた面白そうなの探してきますんで。
気長にお待ちくださいな。
あ。待ってない?w
やだー。恥ずかしいじゃないですかー。やだー。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
いずみつ
性別:
非公開
自己紹介:
P R