忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固いパンが大好き、特にベーコンエピが大好きないずみつです。こんばんは。
ただ、グルテン中毒というのがあるらしく少々控えようかとも思っております。え?どうでもいい?はいはい。


では、本日のテーマは
ID集合写真
です。
いずみつ単品ではなく、フレと一緒にキャッキャウフフしてるSSをご覧ください。

あ、関係ないけど、FCメンバー。


あ。いきなり衝撃的でした?胸元から顔が生えちゃってるんですよ。この人。いやー、困った困ったw

ここからですここからww

はい。季節外れ半端ない。
私もサブリガ履きたかったのに白だったので....ぐやじいです!しかもこれ...どこだっけ?名前出てこない。トトラクであってますかね?
よしくん、はうたん、のんちゃん、ありがとう!


そしてー

密会の面々。よしくん、どこ向いてるんですかねー?
こちらはブレイフロクスです。
ぺにたん、よしくん、はうたんありがとう!


ここは燃えましたなw

何回もあーれーってどっかに吹っ飛ばされましたなぁ。タイタンです。でも音楽がカッコ良くて本当にテンションあがりまくりんぐ。楽しかったなー。
きゅうさん、いがさん、よしくん、ありがとう!


つぎつぎー。

ここは、最近行きましたな。ストーンヴィジルです。2度目の挑戦でした。ギリギリクリアできてよかった!
ふさちん、ふーちゃん、よしくん、ありがとう!

こっから先はまだ取り込んでませんwww次回あれば!

PR
Comment
1
無題
ちょっといずみつブログに出演させてよー(´・_・`)
私は固いパンはだめだw

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
いずみつ
性別:
非公開
自己紹介:
P R