忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いずみつです。決してこのブログの存在を忘れたわけではありません。
SSをあいぽんに取り込むのがめんどくさかっただけです!(キリッ


知り合いにはこのブログの存在を知られていないと思いきや、知られており慌てて更新いたしました。あわわ。

SSもいっぱい取れたのでご紹介。

まずは旬なものから行きましょう。

そうです。守護天なんちゃら。
ぶっちゃけハロウィン?
イベントが始まっております。11/1までのようなので、お早めにー。

これはウルダハですね。
フレがマンドラ鯖に来てくれて、嬉しくて毎日拘束しております。

そして

後悔はしていない!
お祭り気分でどんどんおかしな方向へ行ってしまいましたw
エモを合わせたり、合わせてWS発動したりしてたらいつの間にか見てた人が居て拍手とか貰っちゃいましたww
いやぁ、楽しかったw

紅蓮祭とは違って、街の至る所に飾りがしてあるので街の隅々まで回ることをお勧めします!

ではでは良いハロウィンをー
PR
Comment
1
Re:久々の更新なんだぜ
更新いつされるんかなーってちらちらしてたんだぜ。きれいに写ってるね!
そして最後のかぼちゃ (・∀・)イイ!!
変態プレイ、どんどんやろうぜ!w

2
Re:久々の更新なんだぜ
更新いつされるんかなーってちらちらしてたんだぜ。きれいに写ってるね!
そして最後のかぼちゃ (・∀・)イイ!!
変態プレイ、どんどんやろうぜ!w

3
無題
待ってました〜(^O^☆♪うまく撮ってるね〜!次回も楽しみw

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
いずみつ
性別:
非公開
自己紹介:
P R