忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。

只々、撮ったSSを見せびらかしたいだけなんです。

本当すいません。

自慢していいですか?
加工とかわからないのでそのままあげますけどw



あぁ。かわいい。
はい。私の愛娘です。



あ。これ、一昨日に黒渦団に入団した決定的瞬間です。お祝いですね。



あ。やべ。間違えた。
変態さん載せちゃったw
とても紳士なFCメンバーです。




これ、とあるダンジョンの中ですが誰もスイッチを押さず只々踊っていたという...誰か押せよw(お前がな!

あ。なんかもうSS載せれないみたい。残念だ。もっと自慢したいのに...

ま。今後もこんなんで私の自己満ブログになりますが見てってー。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
いずみつ
性別:
非公開
自己紹介:
P R